忍者ブログ
     
カテゴリー
ブログ内検索

P R

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

コップ日記

なみなみと注ぐ日記

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寺田理恵子か頭から離れない

2009/11/30 (Mon) - 日記

さて、書きますよ~!!

今日は仕事でミスっちゃいました。またまた良くないことが身の回りでおき始めています。何もなきゃいいけど。

寺田理恵子ってどんなんなんだろう?こんなモンですね寺田理恵子の商品って。

何か毎日の中に喜びを見つけて生きていかないと、生活にハリが出ないと思うんです。

高校野球はホント面白いですよねしかも感動もできるこんな良いもの滅多にありません。

今日は割と気分が良い一日でしたよ!スッキリです!おおっつ、もうこんな時間だね。では。

ワインは白が良いですよね。貴腐ワインつて飲んだことありますか?あの味の深みには参りました。

タグ:
コンバース バスケットシューズ
コンバース ジュニア
クリスマス 限定 コスメ 2006
PR

PREV HOME NEXT