忍者ブログ
     
カテゴリー
ブログ内検索

P R

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

コップ日記

なみなみと注ぐ日記

[PR]

2024/05/13 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


瀬川伸は最近どうなんだ?

2010/05/17 (Mon) - 日記

はいはい、こんにちは(´▽`)

最近のバラエティ番組って面白くないですよね。

最近、肩こりが酷いんですよ、何かいい治療法はありませんか?藁にでもすがりたい気分です。

昨日から、瀬川伸がとても気になってます。 瀬川伸のコトで調べて探して来ましたよ。

今の一日を楽しまないと、その先の日を楽しむことなんてできないよ。って言われて考えています。

花火大会には毎年行きますけど、あの混雑には何回行っても慣れないものですね。

そんなこんなで毎日を過ごしていきまっしょい。

明日早いんで、今日は早く休もうかな。

屋久島に行きたい!あの屋久杉を一度で良いからこの目で見てみたいんです。8時間くらい歩くの平気です。

タグ:
通園バッグ 帆布
diesel バッグ
お財布.com クイズ

PR

PREV HOME NEXT