忍者ブログ
     
カテゴリー
ブログ内検索

P R

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

コップ日記

なみなみと注ぐ日記

[PR]

2024/05/12 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


山田二郎って(ノ∀`*)ペチ

2010/04/22 (Thu) - 日記

今日も、ブログを書いちゃいます!

最近の映画って面白いですよね。あーカラオケで歌いすぎちゃいました。のどがガラガラで、ちょっとイイ感じです。山田二郎、ファンも多いと思いますね。山田二郎のコトで調べて探して来ましたよ。

あのお兄系とか言われているファッションなんですけど。あれって簡単に言うとホスト系ってことですよね。

ipodが欲しいんですけど、ウォークマンにも興味があります。どっちが良いんだろう?それにしても、この生活を早く抜け出したいなぁ。。。では今日はこの辺で失礼します。芸能界って厳しいんですね。最近多くないですか?いきなり消えてしまう人たちが。。。

タグ:
ナイキ エア ジョーダン
お財布.com
ハイカットスニーカー コーデ

PR

PREV HOME NEXT