忍者ブログ
     
カテゴリー
ブログ内検索

P R

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

コップ日記

なみなみと注ぐ日記

[PR]

2024/05/06 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小林明子に関するコトで。

2009/12/03 (Thu) - 日記

どもみなさん、こんばんみ。最近は、忙しいんだか暇なんだか?って感じです?

最近身体がなまってるから何か運動をしたいんですけど、何かいいやつありませんか?

小林明子がネットで話題になってました。以外とあるモンですね小林明子の関連グッズ。 あー一つ吉野家に行きたいです。牛井じやなくて吉野家に行きたいんです。この気持ち分かりますか。

渋滞が嫌いなんですよ。なので、少しくらいの回り道なら進んでします。

今日は割と気分が良い一日でしたよ!スッキリです!あ~、どこかに逃亡したい!!

もう何年もカラオケに行ってないです。久々に大声で歌ってみようかな。スッキリするかも。

タグ:
ナイキ acg 06
お財布.com サーチ
アディダス 銀座
PR

PREV HOME NEXT